6年生修学旅行(1日目)

今日から6年生は12日で広島市へ修学旅行に出かけています。

今日は、広島平和公園での平和セレモニーや被爆体験者の方の講話、広島平和資料館の見学など平和についてじっくりと考える一日でした。

その後、宮島へ移動してもみじ饅頭作りなど広島ならではの体験をして過ごしました。

0618修学旅行.jpg

戻る