いよいよ明日はなかよし運動会です

天気は大丈夫そうだと考えています

1年生の玉入れは伝統競技のようです

昨年、私は見ましたが、非常にかわいくて思わずにっこりしてしまう競技です

本日、練習をしていましたので、2枚だけ撮りました

後は、明日見てのお楽しみにしていただきたいと思います

縮DSC_0002.jpg

縮DSC_0001.jpg

(文責:校長)

戻る