明日は・・・なかよし運動会(1年生)
いよいよ明日はなかよし運動会です
天気は大丈夫そうだと考えています
1年生の玉入れは伝統競技のようです
昨年、私は見ましたが、非常にかわいくて思わずにっこりしてしまう競技です
本日、練習をしていましたので、2枚だけ撮りました
後は、明日見てのお楽しみにしていただきたいと思います


(文責:校長)
いよいよ明日はなかよし運動会です
天気は大丈夫そうだと考えています
1年生の玉入れは伝統競技のようです
昨年、私は見ましたが、非常にかわいくて思わずにっこりしてしまう競技です
本日、練習をしていましたので、2枚だけ撮りました
後は、明日見てのお楽しみにしていただきたいと思います


(文責:校長)