昨日は、午後、学校外に出たため更新できませんでした

昨日の続きを更新します

カレーを講堂で食べているようです

本来なら、外で食べる予定でしたが、台風の影響で中にしたようです

image5.jpeg

image6.jpeg

image9.jpeg

image7.jpeg

image11.jpeg

image10.jpeg

image8.jpeg

image1.jpeg

image4.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

夕食前のつどいをしているようです

image0.jpeg

夕食風景です

ここのビュッフェはおいしいと聞いています

昨日のキャンプファイヤーの様子をお届けします

IMG_6285.JPG

IMG_6289.JPG

IMG_6290.JPG

IMG_6288.JPG

image6.jpeg

IMG_6286.JPG

最終更新にします

image7.jpeg

image8.jpeg

2日目の朝の様子のようです↑

image9.jpeg

オリエンテーリング出発風景のようです↑

image0.jpeg

昼のおにぎり弁当を食べている様子です↑

image1.jpeg

オリエンテーリングの様子です・・ポストがたくさん見つかったのでしょうか?

思い出がたくさんできているので帰ったら聞いてあげてください

(文責:校長)

戻る