がんばったシャトルラン(1年・6年)
なかよし運動会と宿泊研修をアップしている間に学校教育活動は続いています
先週のことです
6年生と1年生が「シャトルラン」に挑戦していました
1年生のシャトルランをともに6年生がいっしょに走っている姿がなんとも美しい
シャトルランというのは20m間を行ったり来たりしてその回数で得点がつけられます
もちろん1年生は初めての子どもが多いので、いっしょに6年生が走ってあげていました
さすが、6年生だと思いました





最後の最後まで、6年生はともに走ってくれています
少なくなっても1年生はがんばりました
(文責:校長)