5月29日はなかよし運動会です

今年度より、様々な理由により平日開催にさせていただきました

あと約2週間・・・いろいろな学年でなかよし運動会に向けて取り組んでいます

本日は、朝一番に3年部が練習を行っていました

説明はしませんのでお子さんにどんな協議か話しかけてみてください

縮DSC_0001.jpg

縮DSC_0002.jpg

縮DSC_0003.jpg

縮DSC_0004.jpg

別の色で・・・1

縮DSC_0005.jpg

縮DSC_0006.jpg

さぁ、どんな結末がまっているのでしょうか・・・

(文責:校長)

戻る