運動会に向けて(3年)
5月29日はなかよし運動会です
今年度より、様々な理由により平日開催にさせていただきました
あと約2週間・・・いろいろな学年でなかよし運動会に向けて取り組んでいます
本日は、朝一番に3年部が練習を行っていました
説明はしませんのでお子さんにどんな協議か話しかけてみてください
1

2

3

4

別の色で・・・1

2

さぁ、どんな結末がまっているのでしょうか・・・
(文責:校長)
5月29日はなかよし運動会です
今年度より、様々な理由により平日開催にさせていただきました
あと約2週間・・・いろいろな学年でなかよし運動会に向けて取り組んでいます
本日は、朝一番に3年部が練習を行っていました
説明はしませんのでお子さんにどんな協議か話しかけてみてください
1

2

3

4

別の色で・・・1

2

さぁ、どんな結末がまっているのでしょうか・・・
(文責:校長)