なかよし運動会に向けて、あだかえっ子はがんばっています

特に、6年生にとって最後の運動会なので、人一倍気合いが入っているだろうと思います

そんな思いがわかる下の学年になってほしいと思います

朝一番で教室を回っていたら、6年生が5年生に応援合戦のダンスを教える場面に出合いました

本当に、すてきな6年生と5年生たちです

こういう伝統は大切にしていきたい小学校の文化です

どの色も、はりきってダンスの練習をしていました

縮DSC_0009.jpg

縮DSC_0007.jpg

縮DSC_0006.jpg

縮DSC_0005.jpg

一度きりしかない人生だから・・・・

私は、なによりも運動会で6年生に「もえて」ほしい!

そんな思いをもっています

がんばれ6年生のみなさん

いい運動会にしましょうね

(文責:校長)

戻る