運動会に向けて(5・6年)
なかよし運動会に向けて、あだかえっ子はがんばっています
特に、6年生にとって最後の運動会なので、人一倍気合いが入っているだろうと思います
そんな思いがわかる下の学年になってほしいと思います
朝一番で教室を回っていたら、6年生が5年生に応援合戦のダンスを教える場面に出合いました
本当に、すてきな6年生と5年生たちです
こういう伝統は大切にしていきたい小学校の文化です
どの色も、はりきってダンスの練習をしていました




一度きりしかない人生だから・・・・
私は、なによりも運動会で6年生に「もえて」ほしい!
そんな思いをもっています
がんばれ6年生のみなさん
いい運動会にしましょうね
(文責:校長)