運動会に向けて・・・6年生の子どもたちはがんばっています

先日も話したように、「もえる」6年生であることが大切です

火曜日に、校庭で色別会のための練習を6年生だけでしていました

その姿に・・・感動を覚えながらシャッターをきりました

「やっぱり6年生はこうでなくちゃ!さすがあだかえっこ!」

少しでもその雰囲気がみなさまに伝われば・・・と思います

縮DSC_0032.jpg

縮DSC_0021.jpg

縮DSC_0030.jpg

縮DSC_0025.jpg

縮DSC_0022.jpg

縮DSC_0023.jpg

縮DSC_0020.jpg

縮DSC_0035.jpg

縮DSC_0026.jpg

縮DSC_0040.jpg

縮DSC_0038.jpg

縮DSC_0036.jpg

縮DSC_0037.jpg

縮DSC_0028.jpg

縮DSC_0034.jpg

縮DSC_0033.jpg

縮DSC_0027.jpg

6年生!主役は君たちです!!あと1週間!いい運動会にしましょう

(文責:校長)

戻る