学校だよりでもお伝えしていますが、各学年は運動会に向けて競技だけでなく、それに関係してポスターや旗作りなどに取り組んでいます

縮DSC_0001.jpg

縮DSC_0005.jpg

縮DSC_0003.jpg

縮DSC_0004.jpg

縮DSC_0007.jpg

縮DSC_0006.jpg

また、昇降口には、楽しい運動会の様子を飾っています

縮DSC_0008.jpg

縮DSC_0012.jpg

縮DSC_0009.jpg

縮DSC_0001 (2).jpg

4年生は、さまざなま国旗を描き始めています

来週は、運動会一色の1週間になることでしょう

(文責:校長)

戻る