運動会に向けて
一人ひとりが、一つの大きな行事に向けて取り組むことはとても大切なことだろうと思います
今週は、運動会一色です
運動会に向けて、勝負よりも大切なこと・・・それは、他者と協働の中で自分を高めることです
そういう視野で子どもたちが成長していってほしいと思います
校庭からみるスローガン・・・掲示されました
5年生が担当のようです


そして各色のスローガン・・・

行事に向かって、熱中する姿・・・美しいですよね
明日はリハーサルです
今年も「笑顔がすてきな子」で話をしたいと思います
(文責:校長)