本日、1・2校時に運動会のリハーサルがありました

天気の方は、申し分ありませんでした

金曜日は、今の所、くもりのち晴れの予報です

実施できることを願っています

DSC_0004.jpg

DSC_0013.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0028.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0055.jpg

DSC_0058.jpg

CMにも採用されている「ゴーゴーゴー!」です

子どもたちの声が校庭に響き渡りました

この曲は、すてきな曲です

本日のリハーサルは、子どもたちの動きに関しての学びです

すてきな運動会にしてほしいと願っています

(文責:校長)

戻る