本日は色別会
運動会もあと2日・・・天気予報はくもりのち晴れ・・・
ありそうです
本日、色別会を実施しています
あいにくの雨になりました
本校は、4色がそれぞれに集まるスペースがなく、体育館を2等分して、時間も2等分して行いました
体育館で4色をそれぞれ見ていました
じょじょに気合いが入ってきたようです





なにやら相談です・・・いい風景だなぁと思いました



どの色も・・・ダンスや声がそろってきていました
6年生には「思い出に残る運動会」にしてほしいものです



色別会の後のふりかえりを各色は行っています
その時間こそ大切にしてほしいと思います
「全体を動かすむずかしさ」
「人をまとめるむずかしさ」
そんな気持ちの中で応援合戦をどう進めていくか・・・共有してほしいと思います
「友だちを大切にする子」
仲間づくりはそんなところからできるのはないでしょうか
(文責:校長)