運動会もあと2日・・・天気予報はくもりのち晴れ・・・

ありそうです

本日、色別会を実施しています

あいにくの雨になりました

本校は、4色がそれぞれに集まるスペースがなく、体育館を2等分して、時間も2等分して行いました

体育館で4色をそれぞれ見ていました

じょじょに気合いが入ってきたようです

縮DSC_0042.jpg

縮DSC_0053.jpg

縮DSC_0031.jpg

縮DSC_0033.jpg

縮DSC_0024.jpg

縮DSC_0030.jpg

なにやら相談です・・・いい風景だなぁと思いました

縮DSC_0010.jpg

縮DSC_0023.jpg

縮DSC_0017.jpg

どの色も・・・ダンスや声がそろってきていました

6年生には「思い出に残る運動会」にしてほしいものです

縮DSC_0058.jpg

縮DSC_0057.jpg

縮DSC_0056.jpg

色別会の後のふりかえりを各色は行っています

その時間こそ大切にしてほしいと思います

「全体を動かすむずかしさ」

「人をまとめるむずかしさ」

そんな気持ちの中で応援合戦をどう進めていくか・・・共有してほしいと思います

「友だちを大切にする子」

仲間づくりはそんなところからできるのはないでしょうか

(文責:校長)

戻る