みんながヒーロー なかよし運動会1
金曜日は、お忙しい中こどもたちのために来校していただきありがとうございました
まずはデコレーションです
各色のスローガンに合わせて絵を作成しました
各色ともすてきなスローガンでした




グランプリは赤組でしたが、子どもたちの発想はゆたかですよね
天気も非常に心地よく運動会ができました
まずは、徒競走です
足が遅い、速いがあるのは当然ですがみんなよくがんばっていました






★ダンシング玉入れ






快晴のダンシング玉入れでした
★ボールはこびリレー







なかなか2つの棒をつかってのボール運びはむずかしかったようです
たくさん落としたシーンをみました
でも、子どもたちの表情は笑顔でした・・・
(文責:校長)