金曜日は、お忙しい中こどもたちのために来校していただきありがとうございました

まずはデコレーションです

各色のスローガンに合わせて絵を作成しました

各色ともすてきなスローガンでした

縮DSC_0028.jpg

縮DSC_0018.jpg

縮DSC_0003.jpg

縮DSC_0010.jpg

グランプリは赤組でしたが、子どもたちの発想はゆたかですよね

天気も非常に心地よく運動会ができました

まずは、徒競走です

足が遅い、速いがあるのは当然ですがみんなよくがんばっていました

DSC_0112.jpgDSC_0131.jpgDSC_0138.jpgDSC_0035.jpgDSC_0148.jpgDSC_0082.jpg

DSC_0041.jpg

★ダンシング玉入れ

DSC_0165.jpg

DSC_0156.jpg

DSC_0164.jpg

DSC_0171.jpg

DSC_0174.jpg

DSC_0178.jpg

快晴のダンシング玉入れでした

★ボールはこびリレー

DSC_0189.jpgDSC_0201.jpgDSC_0191.jpgDSC_0200.jpgDSC_0205.jpgDSC_0201.jpgDSC_0206.jpgDSC_0213.jpg

なかなか2つの棒をつかってのボール運びはむずかしかったようです

たくさん落としたシーンをみました

でも、子どもたちの表情は笑顔でした・・・

(文責:校長)

戻る