先週の水曜日に民生委員さんに来ていただき学校の様子を見ていただく機会を取りました

毎年、この時期に連絡会を行っています

DSC_0007.jpg

DSC_0003.jpg

全学年を見て回っていただきました

連絡会の中で、学校の様子や学校で大切にしていることなど話をしました

また、民生委員の皆様より、地域での様子や本日の学校の様子などを意見いただきました

民生委員の皆様も地域からのよき理解者です

ご参加ありがとうございました

(文責:校長)

戻る