一昨日(5月30日)、安来市のアルテピアで開かれた島根県東部地区吹奏楽祭に、本校吹奏楽部も参加しました。今年度、最初の演奏会でしたが、「ザ・ガーズ」「アゲハ蝶」の2曲を息のあった演奏で披露しました。

DSC03571.JPG
DSC03575.JPG

戻る