6月20日(土)、PTA保健体育部の主催で、ソフトバレーボール大会が開かれました。当日は約45名の皆様に参加いただき、1年、2年、3年の3チームでリーグ戦を行いました。例年にななくラリーが続き、3試合とも熱戦になりました。結果は各学年とも1勝1敗でしたが、セット率で2年チームが優勝しました。参加者の親睦が深まり、楽しいひと時となりました。保体部の皆様、参加いただいた皆様、ありがとうございました。

P1069400.JPG
P1069407.JPG

戻る