6年生 水泳授業
6月3日(水)今日から八雲っ子の楽しみにしていた水泳学習が始まりました。
1,2時間目にまずは6年生が水泳授業を行いました。
今日は高学年の日で、4,5,6年生が2時間ずつ「ホットランドやくも」でしっかり泳ぎました。
6年生の指導に行ってきましたが、みんな今年初めてのプールなので大はしゃぎでした。
「ホットランドやくも」の皆様には、今年も大変お世話になります。
プールの管理や水泳の指導を丁寧にしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
八雲っ子も指導していただいたことを生かし、昨年よりも泳力を高めたいです。
頑張れ八雲っ子!!








