6月3日(水)今日から八雲っ子の楽しみにしていた水泳学習が始まりました。

1,2時間目にまずは6年生が水泳授業を行いました。

今日は高学年の日で、4,5,6年生が2時間ずつ「ホットランドやくも」でしっかり泳ぎました。

6年生の指導に行ってきましたが、みんな今年初めてのプールなので大はしゃぎでした。

「ホットランドやくも」の皆様には、今年も大変お世話になります。

プールの管理や水泳の指導を丁寧にしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

八雲っ子も指導していただいたことを生かし、昨年よりも泳力を高めたいです。

頑張れ八雲っ子!!

DSC00884.JPG

DSC00883.JPGDSC00890.JPGDSC00885.JPGDSC00886.JPGDSC00887.JPGDSC00888.JPGDSC00892.JPGDSC00894.JPG

戻る