1、2年生 おもちゃランド開催
12月18日(木)1,2時間目に、2年生が企画して準備してきた「おもちゃ」を使って、1年生が楽しむ会を行いました。
2年生が、体育館いっぱいにいくつものブースを作って、1年生がグループごとにお店を回りました。
2年生の準備もさることながら、1年生を前に立派な説明がとてもかっこよかったです!
1年生もあまりの楽しさに大喜びで、体育館いっぱいに歓声が上がっていました。
2年生は去年のことを思い出しながら、1年生をもてなすことができ、とても立派でした。
1年生は、2年生に感謝し、来年は今日のことを思い出し、1年生をもてなすことでしょう。
一緒に遊ばせてもらいましたが、どのブースもとても作りがしっかりしていて楽しかったです!
また、活動の様子を見ていて、とにかく可愛らしくて微笑ましかったです。
1,2年生の絆がさらに深まりました!
よくやった2年生! 楽しかったね1年生!











