6月5日(金)、劇団あしぶえの方を講師としてお招きし、ワークショップを行いました。

こどもたちは、いろいろなゲームを通して友達との絆をより深めたようでした。

鬼ごっこなど、とても興奮気味に楽しんでいました。

あしぶえの方には毎年お世話になっており、こどもたちも親しみを込めて名前を呼んで接しています。

いつも八雲っ子のために、ありがとうございます!!

DSC00921.JPGDSC00922.JPGDSC00924.JPGDSC00923.JPGDSC00909.JPGDSC00912.JPGDSC00920.JPGDSC00913.JPGDSC00919.JPGDSC00914.JPGDSC00906.JPGDSC00908.JPGDSC00905.JPGDSC00911.JPGDSC00910.JPGDSC00927.JPGDSC00926.JPGDSC00925.JPG

戻る