3年生・スマイル学級 あしぶえワークショップ
6月5日(金)、劇団あしぶえの方を講師としてお招きし、ワークショップを行いました。
こどもたちは、いろいろなゲームを通して友達との絆をより深めたようでした。
鬼ごっこなど、とても興奮気味に楽しんでいました。
あしぶえの方には毎年お世話になっており、こどもたちも親しみを込めて名前を呼んで接しています。
いつも八雲っ子のために、ありがとうございます!!


















6月5日(金)、劇団あしぶえの方を講師としてお招きし、ワークショップを行いました。
こどもたちは、いろいろなゲームを通して友達との絆をより深めたようでした。
鬼ごっこなど、とても興奮気味に楽しんでいました。
あしぶえの方には毎年お世話になっており、こどもたちも親しみを込めて名前を呼んで接しています。
いつも八雲っ子のために、ありがとうございます!!

















