6月9日(火)5-1が家庭科で調理実習を行いました。

今日は葉物野菜をゆでたり、ジャガイモの皮をむいたり切ったりして食べました。

5年生にとっては初めての調理実習なのでみんな楽しそうに活動していました。

5年生は来月、サンレイクの宿泊研修炊飯活動を行うので、その練習にもなりました。

ボランティアの皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

DSC00952.JPGDSC00957.JPGDSC00958.JPGDSC00959.JPGDSC00956.JPGDSC00954.JPG

戻る