6月9日(火)、1年生が体育でシャトルランを行いました。

これは体力テストの一つで、持久力を測定するものです。

20メートルの距離を制限時間内に何往復できるかを調べます。

1年生は初めてでしたが、6年生に手伝ってもらいながら、頑張って走りぬきました。

1年生と6年生の触れ合う姿はなんとも可愛らしいですね!

かなり疲れる種目なので、昨夜はぐっすり眠れたと思います。

よく頑張った1年生!!

DSCF0222.JPGDSCF0007.JPGDSCF0247.JPGDSCF0250.JPGDSCF0002.JPGDSCF0230.JPGDSCF0246.JPGDSCF0238.JPGDSCF0228.JPGDSCF0251.JPG

戻る