1年生 シャトルラン
6月9日(火)、1年生が体育でシャトルランを行いました。
これは体力テストの一つで、持久力を測定するものです。
20メートルの距離を制限時間内に何往復できるかを調べます。
1年生は初めてでしたが、6年生に手伝ってもらいながら、頑張って走りぬきました。
1年生と6年生の触れ合う姿はなんとも可愛らしいですね!
かなり疲れる種目なので、昨夜はぐっすり眠れたと思います。
よく頑張った1年生!!
6月9日(火)、1年生が体育でシャトルランを行いました。
これは体力テストの一つで、持久力を測定するものです。
20メートルの距離を制限時間内に何往復できるかを調べます。
1年生は初めてでしたが、6年生に手伝ってもらいながら、頑張って走りぬきました。
1年生と6年生の触れ合う姿はなんとも可愛らしいですね!
かなり疲れる種目なので、昨夜はぐっすり眠れたと思います。
よく頑張った1年生!!