6月10日(水)、1年生がワークショップを行いました。

今回もあしぶえの方を講師に招き、指導していただきました。

授業の中で、友達と仲良くなるために、集団のルールを守るためになど、大切なことがたくさんありました。

担任も普段とは違う角度からこどもたちを見られるので、とても参考になりました。

1年生は学級ごとに取り組みましたが、どちらもとても楽しそうで、笑顔いっぱいになりました!

DSC00963.JPGDSC00964.JPGDSC00962.JPGDSC00966.JPGDSC00970.JPGDSC00969.JPG

戻る