1年生 あしぶえワークショップ
6月10日(水)、1年生がワークショップを行いました。
今回もあしぶえの方を講師に招き、指導していただきました。
授業の中で、友達と仲良くなるために、集団のルールを守るためになど、大切なことがたくさんありました。
担任も普段とは違う角度からこどもたちを見られるので、とても参考になりました。
1年生は学級ごとに取り組みましたが、どちらもとても楽しそうで、笑顔いっぱいになりました!






6月10日(水)、1年生がワークショップを行いました。
今回もあしぶえの方を講師に招き、指導していただきました。
授業の中で、友達と仲良くなるために、集団のルールを守るためになど、大切なことがたくさんありました。
担任も普段とは違う角度からこどもたちを見られるので、とても参考になりました。
1年生は学級ごとに取り組みましたが、どちらもとても楽しそうで、笑顔いっぱいになりました!





