久し振りに音楽室を覗いてみると、2-1が音楽の授業を行っていました。

体を使って歌を歌う活動で、こどもたちはとても楽しそうに取り組んでいました。

活動の合間に授業者から質問があると、積極的に手を挙げて答えていました。

低学年の音楽は、五感を駆使しての活動なので、見ていて楽しくなります。

担任も一緒になって体を動かしており、こどもたちは嬉しかったでしょう!

DSC00898.JPGDSC00899.JPGDSC00895.JPGDSC00896.JPGDSC00897.JPG

戻る